ももきゅー

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ 

151218


長らく放置してましたが、冬コミ参加します。
3日目 東レ 25a
「ももきゅー」です。

まどかは1日目に多いのかぁ(´・ω・`)
いらっしゃる方は少ないかと思いますが、総集編+おまけを用意してますので
会場にいらっしゃる方はよろしくお願いします。
[ 2015/12/18 08:28 ] イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

デジモン 

150821


8月30日の「DIGIコレ」に参加します。
東1 ス-68bです。

女性向けのイベントって中学以来です。
大好き過ぎる太光本を描いてみようかと。
コピー本の予定です。

BL本描き慣れてないし、イベントも行き慣れてないから超ドキドキです。
[ 2015/08/21 19:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

色々すいません&コミケ 

150717


プリパラオンリー、欠席してしまってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
相変わらず体調がすぐれないのがボチボチ続いてましたもので。。
申し訳ありませんでした;

今は夏コミに向けて原稿やらなきゃ!っとなってます。
ほむまど本、2冊出せるかなぁ。少なくとも1冊は持っていきますので・・!


あ。そうそう肝心なスペースですが「日曜 東ト-10b」に配置されております!
冬コミ出れなかったのですごく久しぶり。
わーいわーい。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし・・・とりあえず原稿せねばですね。頑張ります。
上のイラストは表紙案です(^o^)
[ 2015/07/17 14:12 ] イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

GW終わり 

150428

コミ1&もう恐お疲れ様でした!
コミ1では失態をおかしてしまいご迷惑おかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。
もう恐ではコピ本も出せたのでそこは満足w
会場で遊びに来てくださった方、ありがとうございます!

次回のイベントは今月末の「プリズム☆ジャンプ8」に申し込んでます。
たぶんそふぃ本を持っていくと思います。

よろしくお願いします~。
[ 2015/05/06 18:39 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

もう恐16 

0924a

SHTお疲れ様でした!
結局新刊落としてしまいました(´・ω・`)
すみません~
マンガつきのペーパーのみになっちゃいました。


もう恐にて今回出せなかった本を持っていければなぁと思います。
サークルカットにも書いてあるとおり、たぶん男装ほむら×まどか本になると思います。

よろしくお願いします!
[ 2014/09/24 17:05 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

