ももきゅー

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2つ目の本 

150818



夏コミお疲れ様でしたー!
冬に参加できなかったので1年ぶりのコミケでした。
久しぶりだからか、なんか緊張でした。
でも本を手に取って行ってくれる方がいてくれるとやっぱり嬉しいなと。
良い漫画がかけるようになりたいなぁ。


あ。新刊は2種類できてたんですが↑の表紙のは今からオフセットで刷り直します。
月末には書店に置いてもらえる予定なのでよろしくお願いします。


冬の申し込みは忘れずにすませました(^ワ^)
[ 2015/08/20 06:49 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コミ1 

150501


ブログを更新するのはすっごく久しぶりです・・・!
すいません。


3月頃にプリパラ本も出してたんですがここでの告知はしてませんでしたね(;^ω^)


今回の表紙絵はCOMIC☆1のものです♪
ほむまど本は去年以来。
今回は健全イチャイチャ本です。
こっそりまどかの匂いをかぐほむらちゃんのお話(笑)

イベントはもう明日ですが、会場にいらっしゃる方は是非お立ち寄りくださいませっ
[ 2015/05/01 14:38 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の冬コミ 

こんにちは。

告知が遅くなりましたが、今年の冬コミですがスペースがありません。
友達のスペースにて委託予定させてもらうことにはなってますが
まだ新刊が出せるかが未定です。

委託先は、2日目 A-17a「にたか屋」さんです。


家族の訃報でバタバタしていたのと、精神的にまだ滅入ってるので
早く原稿に取り掛かれるように気持ちが落ち着いて元気が戻るといいなと。

また新刊作業に取り掛かれましたらブログでも告知させていただこうと思います。
[ 2014/12/12 18:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです夏コミです 

44980105


うわああ!
なんと数ヶ月も経ってましたね!
時間の流れ早すぎて恐い!


とりあえず夏コミはもちろん参加しますよ!
「日曜日 東地区 カ 37b」の、ももきゅーです。

1冊入稿したけどもう1冊間に合うかなー・・・ってかんじです。
[ 2014/07/30 18:16 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

叛逆的な 

131217

冬コミ新刊、まどほむマンガ+オールキャラ本です。
18禁本っぽい表紙ですが中は健全本です。
すいません(;´∀`)

「叛逆しちゃうお年頃」28p500円です。
よろしくお願いします。

予約もスタートしてます。
虎の穴さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174189.html
メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068301


もう1冊の新刊に着手してるけど間に合うかな。
[ 2013/12/17 12:44 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

