ももきゅー

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C80の2冊目表紙&サンプル 

110806

東C-47b

新刊2冊目の表紙ですv
この間アップしたのと同じ絵ですけどタイトルとか入れたので再アップ~。

天使のゆびきり本文サンプル

ぎりぎりまでコピー本でも作ろうかなぁと思ったものの
16日に引越しなので無理かも・・(^o^)
まだ全然引越し準備してませんー
[ 2011/08/06 19:14 ] イラスト | TB(0) | コメント(-)

C80、まどほむ2冊目も~ 

110802

東C-47b

ただ今夏コミ締め切り間近です!!
わあい!!(;∀;)

シャルロッテオンリーで間にあわなかった本も仕上げて、
今2冊目のほむまど本を書いてる途中です。

タイトルなし
↑表紙イラストの全身バージョンです↑

18禁になっちゃいました。
風邪っぴきほむらのお家にまどかがお泊りに行く話しです( ^ω^)

もう1冊の表紙は2こ前に書いた日記のイラストです。
タイトル入りバージョンできたら再アップしよっと~。
[ 2011/08/02 00:03 ] イラスト | TB(0) | コメント(-)

