ももきゅー

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬もほむまど 

111127

冬コミ用の本の表紙です。
中身は・・・まだ下書き・・・!うおおおおいそげ。

エッチな本にしようと思ったんですが
イチャつかせてたらエロを入れるページがなくなっちゃいました(´Д`)
[ 2011/11/27 00:41 ] イラスト | TB(0) | コメント(-)

委託 

委託させていただけるスペースが決まりました!!
よかったぁああ(;□;)

すべて3日目で
東ラ-53a 「SINIZON」さん
東K-26a 「どらごにあ」さん
東ク-10b 「にたか屋」さん
で、置かせていただく予定です。

あと私自身は「SINIZON」さんで売り子させていただいてます。


よーしっ。本作らなきゃ!ほむまど本描くと思います。
[ 2011/11/09 01:25 ] イラスト | TB(0) | コメント(-)

