ももきゅー

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うどんけん 

120511

先日のコミ1はお疲れ様でした!
わざわざスペースに来ていただいた方、ありがとうございます!
元気をいただいてます(`・ω・´)

今回は結局コピ本になっちゃいましたが、
夏にあわせて今までのまどマギコピ本+書き下ろしで総集編作りたいな~とか思ってます。
コピで出したのもオフにしたいな・・!って。


イラストは四国萌隊の香川かおるです。(やっぱり地元愛だね←香川出身)
しかし四国のクセに岡山も入ってて何故か計5人という。
友達が香川に旅行に行ってたのでなんか触発されて描いてみました。
[ 2012/05/12 00:11 ] イラスト | TB(0) | コメント(-)

