ももきゅー

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミお疲れ様でした&週末のティア 

今回は2日目の参加でした!
いやーーーーほんと朦朧とするくらいの暑さでしたね。
なんなのあれ!
コミケ雲はじめて見たよ(ヽ´ω`)ゲッソリ


そんな中、スペースまで来ていただいてありがとうございました!

まどか本がわりと早目の時間に無くなっちゃってすみませんでした。
冬はもうちょっと持って行こうかな。
ちなみにまどか本は
とらのあな
メロンブックス
で、委託をお願いしています。
とらのあなは販売開始にもうちょい時間かかるのかな?

あとかき氷はZINと、とらのあなへ。

アキバブログさんでも記事を書いてくれてました。
本が大量に出回るタイミングなのに感謝です( ´∀`)


そして今週末のコミティアも参加しますよ!
本人は欠席ですが、カレー本とかき氷本を持っていきますー。
す05a ももきゅーです。
さすがにティア用の新刊はないですが、よろしくお願いします!
[ 2013/08/13 13:04 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

