ももきゅー

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なーつのおわりー 

120821

今年もあっという間に夏が終わってしまいました。
夏短すぎ!
寒いの嫌いなのに冬長すぎ(><)

夏コミは委託&売り子での参加でしたが来ていただいた方はありがとうございました!
冬はスペースがほしい!

ちなみに新刊は虎とメロンで委託開始してました。
が、どちらも在庫切れっぽいです。すいません。
手元に残っている分は9月のSHTに持っていこうかと思ってます。

SHTは「ほむほむ」で参加しようかと。

よろしくお願いします(^ω^)

[ 2012/08/21 08:46 ] イラスト | TB(0) | コメント(-)

