ももきゅー

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グルメオンリー 

9月22日グルメコミックコンベンションに申し込みましたー。
既刊のカレー本があんまり手元にないのと、
新刊が間に合うかどうか・・・ってかんじなのですが・・・(´ω`;)
どないしよー。

場所は日本橋綿商会館5Fです。
良ければお立ち寄りください。


あと

RJ117876


いつもブログとかでは公開してませんでしたがゲームの告知も。

アイドル16人分担当してます( ´∀`)

総選挙があって、人気だった娘は追加イベントのアップデートもあるみたいです。
7月までお好みのキャライメージについてアンケートがあったんですが
人気だったロングヘアー+巨乳+クーデレな娘も描かせてもらいました。

rj121915


あとこちらは久しぶりにイラストを一人で担当するゲームです。

販売開始はまだまだ先。

イベントCGを描いてる最中なのでまた何か告知できればなっと(^。^)
スポンサーサイト

[ 2013/09/05 17:23 ] イラスト | TB(0) | コメント(-)

