ももきゅー

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ&ステラ 

「もう怖」お疲れ様でした!
震災辺りに初開催(だったかな?)以来の参加でした。
映画本も結構あって、テンション上がりました!
私も映画の薄い本を持って行ったんですが、加筆して冬コミに出しますのでよろしくです。

そうそう。
告知してませんでしたが冬コミは
火曜日 東ヌ-01a「ももきゅー」でスペース取れました!
2冊はまどほむ本を出したいと思ってます\(^o^)/


もう一つ告知。
来週くらいに「ステラのセクハラワーキング」が出る予定ですので、是非チェックをお願いしまーす!
131120a



スポンサーサイト

[ 2013/11/20 12:51 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

