ももきゅー

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のSHT 

4192991


こんにちあ。

秋のスーパーヒロインタイムですが。
参加します。
円環の07に配置されています。


ほむまどのエロい本を描こうと思ったのですが
データが飛びました。
放心なうです。
間に合えば新刊は持っていきたいです。
よろしくお願いします。


(´д`;)…ハァ
[ 2014/09/16 15:22 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

夏コミお疲れ様でした 

0822

夏コミお疲れ様でした!

夏コミは2冊新刊を出してました。
↑が2冊目。こちらは成人向けです。

会場分とメロンさんへの納品分しか刷れていなかったので今再販中です。
とらさんでは事前予約がスタートしています。

再販分は絵に手を加えて、印刷も変えてみたのでどんな感じに変わるか楽しみだったりしますw
とらのあな
めろんぶっくす


あと秋のイベントは頑張って出ようと思ってます。
よろしくお願いしまーす!
[ 2014/08/24 18:35 ] イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

春のイベント 

140408

5月の「もう恐」に申し込みました!
↑はサークルカット。
久しぶりにほむまどのちょっとエッチな本にしようかなー。
イチャイチャ本にしようかなー。


あ。
相当遅くなってますがコピー本2冊分を再録した本を刷ると言って
一ヶ月近く経ちましたが・・・・ちゃんと刷ります(;´∀`)!!
4コマを2ページ分書き足そうと思ってるうちに時間が経ってて(笑)
通販開始する際はココで告知もします。
[ 2014/04/08 14:23 ] イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

申し込み 

141228


夏コミ申し込みましたー。
↑はサークルカットです。


あと、3月のスーパーヒロインタイムも参加しますよ。
スペースは「ほむ08」
もう恐も簡易な本になっちゃったけど、今回も薄くなると思います(´・ω・`)
ちゃんとオフセで新刊出したいなぁ。。
[ 2014/02/28 20:02 ] イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

 

0212

お久しぶりの更新です(;^ω^)

1月の「もう恐」に参加してましたw
その時の告知をしようかなーって思ってたけど
開催日前日まで原稿やってたので結局ブログにはなにも載せないままw

また、まどほむでまったりした本を出してました。

加筆修正してちゃんとオフセにしようかと思ってましたが
季節ネタだったのでやめに。


次はSHT出ようかと考え中です。
[ 2014/02/12 13:33 ] イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

