ももきゅー

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ&ステラ 

「もう怖」お疲れ様でした!
震災辺りに初開催(だったかな?)以来の参加でした。
映画本も結構あって、テンション上がりました!
私も映画の薄い本を持って行ったんですが、加筆して冬コミに出しますのでよろしくです。

そうそう。
告知してませんでしたが冬コミは
火曜日 東ヌ-01a「ももきゅー」でスペース取れました!
2冊はまどほむ本を出したいと思ってます\(^o^)/


もう一つ告知。
来週くらいに「ステラのセクハラワーキング」が出る予定ですので、是非チェックをお願いしまーす!
131120a




[ 2013/11/20 12:51 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

カレー食べてねヽ(・∀・)ノ 

夏コミの当落がもう発表だったのですね!

良かった。。私もうかってましたヽ(・∀・)ノ☆彡キラ!
日曜日 東ト25bの「ももきゅー」です。
まどマギ島なのでそれっぽいものを。


あと!!
誰が読むのwと思いつつオフセで刷り直したカレー本が
とらのあなとコミックジンで委託が始まりました。

しかも「アキバblogさん」に記事が・・・∑(´Д` )

とらのあなさん」もページを作ってくださいました。


あわわ。。
とりあえず今のところ、
とらのあなさんには在庫たっぷりありますのでよろしくお願いします。




ボソボソ
夏コミにカレー本の続きも出せたらいいなと思ってたんですが
つい・・・つい・・・・・。
かき氷本出したくて・・・・。
たぶんまた自己満足させていただきます(汗)
[ 2013/06/01 23:01 ] イベント | TB(0) | コメント(-)

コミ1&ティア参加 

気づけばもう新年度ですね・・!

イベント参加の告知です。

■COMIC1☆7  け49a
■コミティア104  よ20b

コミ1ではまどマギ本の予定です。
ティアは初参加なのですがカレーの本(笑)を出そうかなーなんて思って作業してますw
誰得だよ!って感じですが。
まぁー。俺得ってことで(´д`)
[ 2013/04/05 18:30 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊委託 

いよいよコミケ3日目ですね!
自スペースでの参加はホント1年ぶり(´;ω;`)!!
めちゃくちゃ緊張します。。。

もし会場にいらっしゃる方はお立ち寄りいただけると嬉しいです。

新刊は「とらのあな」「メロンブックス」さんで委託されていますので
そちらもよろしくお願いします!


あーーー。
緊張。
[ 2012/12/30 20:35 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクとケイヤク 

3/11の「僕と契約しようよ2」に参加します~。

スペースはE-5に配置されてます。

新刊は間にあうかなぁー(^o^;)
よろしくお願いします。
[ 2012/03/04 12:45 ] イベント | TB(0) | コメント(-)

